We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2013/01/19

(゚(Д)゚\)おかえり!

本日、無事にBaliから、
Miyu&Minami&Miyuki帰国したそうです~♪

メールからも、ヨガとバリすべてを楽しんだのが感じられました。

さあ、いろいろ彼女たちから、お話聞いてみよう!

そして、次に続け~~~

どこでもYOGA。

基礎をしっかりやっていれば、大丈夫!!!

私も、また、修行に行けるよう、がんばろ~

目的あったら、また楽しいもんね(ゝ。∂)

3人娘、お疲れ様。
寒い日本で、体調崩さないよう、今日、明日はごゆっくり!

2 件のコメント:

  1. 昨日、バリ島から元気に帰ってきました~☆

    初めての海外でのヨガ。
    ドキドキしながら道場へ。いろいろな国の人がアイアンガーヨガを学んでいる。

    感じたこと。。
    ヨガは何処に行っても一緒だってこと。
    日本でのレッスンとおんなじ。
    チビッ子の英語の分からない私でも大丈夫(^-^)
    直されるとこおんなじやん。
    そして困ってると生徒さんがサポートしてくれる~優しい。

    ヨガをとおして、いろんなことを経験し、学べた一週間でした。これからも、コツコツ、楽しみながらヨガで繋がっていきたいです☆


    ナマステ~♪ Miyu

    返信削除
  2. 先輩が後輩をサポートしたり、新しい人welcomeな感じ、とてもリラックスできたでしょ!
    日本でもそれをやっていきたいですね~
    今回の体験し得た種を、育てて花咲かせていこう!次に続く人をサポートしていこう!
    みんな、楽しみにしています。おかえりなさい、Miyu(#^.^#)

    返信削除