We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2013/01/12

いってらっしゃい!

明日から、BMAヨガスタジオで真摯にヨガを学んでる女子3名、

Miyu&Minami&Miyukiちゃん

バリにて約一週間ヨガをEnjoyする旅にでます!!!

ちょうど一年前の今頃、私がお世話になったヨガ道場に

彼女たちが行くことになりました。

初の海外ヨガ。デビューです。


言葉、文化、体格などなど
いろいろ我々とは違うけど

いったんレッスン始まったらそんなこと関係ないことに気づく。

しんどい時は顔しかめてる。
ちょっとサボったり、笑ったり・・・・・

同じです!それ感じると、なんだか緊張がとれ、ホッとします♡

さらに、ヨガやってることで、すべてが繋がってること、まるで家族のような感覚を抱きます。

思いっきり楽しんで、
また、ヨガを大好きになって、元気に帰ってきてください。

みんな、3人のお土産話、楽しみにしています!

私たちも、寒い日本で、がんばって練習します。

いってらっしゃ~~~~い(´ー`)/~~

2 件のコメント:

  1. 今からバリ島に行って参ります!!(^-^)
    レッスンについていけるか不安ですが、あんまり考えすぎず、飛び込んできまーす♪♪ヽ(´▽`)/
    MIYU☆MIYUKI☆MINAMI

    返信削除
  2. ENJO~~Y(*^^)v
    どっぷりバリに飛び込んできてね~~~

    返信削除