We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2014/03/27

卒業~とりあえず~




Minamiちゃん

4月から、熊本で奥さまデビューします。

今日、最後のレッスン。とりあえず、クラスを卒業。
なのに・・・・
写真撮り忘れた・・・・・

で、手元にあったのが3年前のしおのえヨガのこの一枚。

パルシュヴォッターナアサナしています。

今日のクラスも、このアサナをMainに行いました。(偶然ですが)

Minamiちゃんにとって、必要なアサナなのかも!!!

熊本でも、アイアンガーヨガ続けて

今のまま、明るい、元気なMinamiちゃんでいてください!

慣れない生活環境、
無理せず、ゆっくり自転車こいで、家庭も仕事も遊びも楽しんで♪

帰省したときは、笑顔見せにきてね~~~(^-^)
待ってます!サヨナラは言いませんよ~~

2 件のコメント:

  1. くみ先生、ヨガ仲間の皆さま。
    約4年間ありがとうございました!

    昨日レッスン受けて、やっぱりヨガは楽しいって思いました☆
    今後の生活の拠点は熊本になりますが、アイアンガーヨガは続ける予定なので自分磨き頑張りマス( ☆∀☆)
    とりあえず卒業ですが、香川に帰省したときは、くみ先生のレッスン受けに行きま~す(*´∀`)

    MINAMI

    返信削除
  2. Minamiちゃん
    熊本でも、いっぱいヨガ友作ってくださいね。島ヨガ、待ってます!
    ありがとう♥

    返信削除