We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2012/01/08

レッスンお休みのお知らせ

もう、そろそろ、生活のリズムも、いつもに戻り、

身体の方も、徐々に動くようになってきたかな・・・・というところですが、

今年の冬も、去年同様、

わたくし、(少しだけ長く)ヨガ修行してきます。

よって、レッスン2週間ばかりお休みさせていただきます。

パレットヨガ、お寺ヨガは完全にお休みですが、

BMAスタジオでのヨガクラスについては、

今のスケジュールの時間は、みなさんが自主練習できるよう、

スタジオを解放しています。

暖房して、みんなで協力しあい、楽しく安全に練習してくださいね。

特に、季節がら、風邪や肩こり、腰痛対策のため、

逆転のポーズ~サーランバ・サルワーンガアサナ(肩立ちのポーズ)を

壁や椅子を使って、練習しておいてください。

私も、思いっきり、集中してトレーニングしてきます!!!

ある生徒さんからのメッセージ(嬉しかったよ♡)

「たくさん充電してきてください。帰ってきたら、それを私たちに放電してください!」

りょ~~~~か~~~い!!!  まかせとけ!!!

中西久美ヨガクラスお休み期間  1/14(土)~1/26(木)

1/28(土)より、スケジュール通りレッスンします。

お互い、この日を楽しみに、元気でこの寒さ乗り越えましょ・・・(私は熱帯でした・・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿