We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2012/05/28

BMA YOGA 体験レッスン

お知らせが遅くなりましたが、

今、BMA DANCE&YOGA スタジオでは、
以下のキャンペーンを行っています。



クリックすると拡大します。

クリックすると拡大します。
詳しく説明します。

子供対象のダンスクラス、サルサ(子供&大人)、女性対象の身体を内から綺麗にSHAPEするクラス、そしてヨガのレッスンが、1レッスンにつき、500円で受けることができるというものです。

そのスケジュールは、上に記してあるものに限ります。
たとえば、ヨガなら、火曜日のビギナー、18:30~19:30、
水曜日のビギナー、18:15~19:15、
土曜日のビギナー、10:00~11:00、 入門、13:00~14:00のクラスを受講できます。

初めて参加した日から、1か月間、毎回一つのレッスンにつき500円ご用意いただき(できるだけ、つり銭が必要ないようお願いします。)、ヨガでも、サルサでも、お好きなだけ、レッスンを受けてみてください。

1か月後、ヨガでも、ダンスでも続けてみようと思ったなら、ヨガ専門のチケットorスタジオ共通チケットをご購入ください。その際、入会金(3000円)は必要ありません。詳しくは、それぞれの指導者にお聞きください。

上のキャンペーン、トライアルチケットをお求めの方は、私(中西)もしくはスタジオ主宰、藤本にご連絡ください。
レッスンにいらした当日に、お渡しいたします。

ヨガのクラスに関して、用意するものは、動きやすい服のみです。
マット等、道具は1か月、お貸しいたします。

最初の参加の時のみ、予約のご連絡をお願いします。次回からは、連絡は必要ありません。

レッスンに遅れないよう、5~10分前にお越しください。

このキャンペーン、1か月の体験レッスン(回数はご自分のお好きなだけ)は、9月15日まで行います。
今までの「無料体験レッスン(初回に限り)」の代わりとして、ご利用ください。
従来の「無料体験」は終了させていただきます。

9月15日以降は、最初のレッスンのみ、1000円にて受講できます。

1回のレッスンでは、本当に、続けられるか自信がない・・・・・ダンスもやりたい、ヨガもやりたい!

BMAで行っているクラスは、すべて専門のクラスです。フィットネスクラブとは一味違います!
深く学びたい方にも、おすすめのチケットです。

興味のある方は、メール、お電話お待ちしております!!!

YOGAに関しては、中西 090-4472-0513 もしくは、 ブログ問い合わせのメール

DANCE 他    藤本 080-3859-6979 もしくは上のチケット記載アドレスまで 









2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!ジム通いしてた時に、久美先生に、ヨガを習っておりました。
    子供のダンス教室に興味がありますが、幼稚園ですと、キッズコースですよね?時間が遅めなので、早い時間はないでしょうか?土曜日のジュニアコースには園児は参加できませんよね?

    ご返答頂けたら幸いです★

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。説明不足で。。。ダンスに関しては、藤本が指導しておりますので、直接、藤本の方へお電話していただくか、ご連絡先を教えていただけましたら、こちらから連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

    返信削除