We are living healthily,happily and peacefully.

アイアンガーヨガは、世界基準の認定試験を通過した認定指導員だけが指導できます。
認定指導員となってからも、常にレベルの保持と向上の為さらに
研鑽(けんさん)することが義務付けられています。
認定指導員でなければアイアンガーヨガの名を使用することもできません。

2011/12/29

Thank you

今朝、BMA YOGA 2011年最後のレッスンを終えました。

とても、いいクラスでした。

今年を締めくくるのに、とてもふさわしいクラスだった。

この一年で、確実に、ひとりひとりがヨガの世界で成長され、

クラスとしても基盤が一段としっかりしたなあと思います。

みなさんの努力の結果です。

ありがとうございました。

レッスンを通して、私の学びがあり、

ちょっとだけど、去年より、自身も成長したかなと思います。

去年のウッティタ・トゥリコーナアサナと今の違いは?

YOGAによる生活や思考の変化などありましたか?

ヨガについて、この一年、少し振り返ってみてくださいね。

レッスン後、スタジオの掃除をし、

すっきりした空間にいた時に、

来年もきっといい一年になるなと感じました!

みんな、2012年もよろしくっ!!!

Have a Happy New Year♡♡♡

2 件のコメント:

  1. クミ先生、お疲れ様でした♪

    いつも水曜日の18:15~のクラスに参加しているEriです。
    先週からひどい風邪をひいてしまって、今月最後の2回行けませんでしたm(__)m

    年明けまでにはきちんと治してまた水曜日にお邪魔しますので、来年もどうぞよろしくお願いします。

    それでは、よいお年を~~~

    返信削除
  2. ERIちゃん!コメントありがとうございます。今年からまた一緒にレッスンできて、とても嬉しく思っています。風邪しっかり治してくださいね。来年も、ERIちゃんの笑顔待っています!よい、お年を~~!!!

    返信削除